• 2006年銀座松屋鉄道模型ショー レポート
  • 昨年に続いて出勤前に覗いてきた。各社とも地味ながらラインナップの充実が続く。

    ">
  • 2006年銀座松屋鉄道模型ショー レポート
  • 昨年に続いて出勤前に覗いてきた。各社とも地味ながらラインナップの充実が続く。

    ">

    2006年銀座松屋鉄道模型ショー レポート

    (他の記事に移動:« [阪和線K614編成] | [ギャラリー追加(103系体質改善先行試作)] »

    July 26, 2006 14:01:19

    昨年に続いて出勤前に覗いてきた。各社とも地味ながらラインナップの充実が続く。

    コメント

    July 26, 2006 3:31 PM

    すみません。
    2度もトラックバックしちゃいました。
    今後ともよろしくお願いします。

    (投稿者:NGI | July 26, 2006 3:31 PM

    July 26, 2006 3:35 PM

    毎度ありがとうございます。
    トラバ修正しました。先ほどのシステム不具合でどうもお騒がせしました。

    (投稿者:橋本孔明@管理人 | July 26, 2006 3:35 PM

    July 27, 2006 9:52 PM

    こんばんは
    拝見しました。毎回フェスティバルなどイベントがあるときは行かれているようで、行きたくてもいけない私にとっては、とても嬉しく、画像も豊富で見ていてとても楽しいです。

    今回、私はなんと言っても、GMの201系なんかが気になってます。他のサイトなどでも同じように見させていただきましたが、103系と同じく、ボディなどは素晴らしいんですが、やっぱりスカートが短いんですよね。
    今年のジョーシン三宮1ばん館であったイベントに行ったときに聞いたのですが、走行中スカートが長いと擦れたりして走行に支障がでるからとおっしゃっていたのですが、それもそうですがあまりにも短すぎると見た目がダサくなってしまいますね。
    あれはあまりにも短いような・・・改造が必要ですが細いので難しそうです。
    103系オレンジ高運を持っているのですが、スカートにTNをつけれるそうですが、なんかつめを入れる部分の両側が寸法が合わず、一応入る事は入りますが、きつくて折れそうです・・・

    今回も長文失礼しました。

    (投稿者:クモハ320 | July 27, 2006 9:52 PM

    コメントの投稿



    ※管理者以外には非開示・必要がなければ記入は不要です



    ※英語・英単語の記入はSPAM誤認定を招きやすいため、できるだけ日本語のみでご記入ください