他の車両工作を進めようと思っていたのだが、気が向いたので205系工作を一気にやってみた。
先日落成の小窓車に続き、大窓車(一部作業積み残し)。鶴見線クハで検証した工法を基とし、モハに前頭部を切り継ぐ形になっている。
クモハ205屋根はモハ205+八高クハの屋根切り継ぎだが、PS16B屋根パーツが不足気味なので、旧屋根を利用した。再塗装時までに16B用の穴とパンタ台を用意してやればいいと考えている。
(他の記事に移動:« [レビュー追加] | [そして試運転] »)
他の車両工作を進めようと思っていたのだが、気が向いたので205系工作を一気にやってみた。
先日落成の小窓車に続き、大窓車(一部作業積み残し)。鶴見線クハで検証した工法を基とし、モハに前頭部を切り継ぐ形になっている。
クモハ205屋根はモハ205+八高クハの屋根切り継ぎだが、PS16B屋根パーツが不足気味なので、旧屋根を利用した。再塗装時までに16B用の穴とパンタ台を用意してやればいいと考えている。
コメントの投稿