(他の記事に移動:« [韓国鉄道の路線紹介・更新] | [光るEast i] »)
ライブラリに
を追加しました。 両社激突となった383系を両方入手しましたので、11月に購入した新機材(PENTAX K-m)での模型撮影の練習も兼ねていろいろ撮ってみました。
383系比較を興味深く拝見しました。
手元の写真と見比べてみましたが、クロの信号炎管、無線アンテナの位置はクロ383-1、7ともKATOのものが近いです。
(投稿者:かけやま | December 18, 2008 2:00 AM)
いや~KATOとマイクロではかなり違いますね。 こんなにちがうとは思っていませんでした。 面白かったです。 私はKATOの方が良いです。
(投稿者:どーんとこい | December 19, 2008 3:34 PM)
名前:
メールアドレス: ※管理者以外には非開示・必要がなければ記入は不要です
URL:
名前・メールアドレス・URLを保存する
コメント:(一部のHTMLタグが利用可能) ※英語・英単語の記入はSPAM誤認定を招きやすいため、できるだけ日本語のみでご記入ください
December 18, 2008 2:00 AM
383系比較を興味深く拝見しました。
手元の写真と見比べてみましたが、クロの信号炎管、無線アンテナの位置はクロ383-1、7ともKATOのものが近いです。
(投稿者:かけやま | December 18, 2008 2:00 AM)
December 19, 2008 3:34 PM
いや~KATOとマイクロではかなり違いますね。
こんなにちがうとは思っていませんでした。
面白かったです。
私はKATOの方が良いです。
(投稿者:どーんとこい | December 19, 2008 3:34 PM)
コメントの投稿