ライブラリに
を追加しました。
(他の記事に移動:« [副都心線・開業直前] | [池袋関連2点] »)
いつも参照させて頂いております。 今回のレポート記事にリンク、トラックバックさせていただきましたのでご挨拶に伺いました。
前回のJAMにて問い合わせいただいた件ですが、あれより解析を入れて約半年経過を観察しました。 時期により波はありますが、300000アクセス/月のペースを維持する中で、国電無線アンテナサイトからのアクセスは7〜9%で推移しています。 解析詳細等お知りになりたいことがありましたらご連絡下さい。
また、当方の間借りしている関西どっとコムblogは吸収合併によりeoblogへと移行予定となっています。 7/10ぐらいから移行となり、URLも変更となる予定ですので、お手数をお掛けしますがリンク変更などよろしくお願いします。
最後にレポートに関するお伺いです。 グリーンマックスの阪急8300系京都線3次車の写真の上の近鉄5200系にも品番・セット内容・価格等書かれているようですが、お分かりでしたら情報提供いただければ幸いです。(既存記事に追記します。) また、以前発表されていた阪急8000/8300系2次車の案内はなかったでしょうか? 本来自分から出向いてレポートすべきことですので、お忙しければ無視して頂いても結構です。
今後ともよろしくお願いします。
(投稿者:NGI | June 12, 2008 5:29 PM)
こんにちは、情報等いろいろありがとうございます。 URL変更についても了解致しました。
さて、近鉄5200系については以下の文字情報が記載されておりました。
>>No.4078 4両編成セット(動力つき) \18,900-税込み >>近畿日本鉄道株式会社商品化許諾申請中
また阪急8000二次車については一切の掲示がありませんでした。 以上参考にして頂ければ幸いです。
(投稿者:橋本孔明@管理人 | June 12, 2008 5:34 PM)
お忙しいところありがとうございました。 レポート更新も確認した上で、記事に追記しました。 今後ともよろしくお願いします。
(投稿者:NGI | June 12, 2008 6:16 PM)
名前:
メールアドレス: ※管理者以外には非開示・必要がなければ記入は不要です
URL:
名前・メールアドレス・URLを保存する
コメント:(一部のHTMLタグが利用可能) ※英語・英単語の記入はSPAM誤認定を招きやすいため、できるだけ日本語のみでご記入ください
June 12, 2008 5:29 PM
いつも参照させて頂いております。
今回のレポート記事にリンク、トラックバックさせていただきましたのでご挨拶に伺いました。
前回のJAMにて問い合わせいただいた件ですが、あれより解析を入れて約半年経過を観察しました。
時期により波はありますが、300000アクセス/月のペースを維持する中で、国電無線アンテナサイトからのアクセスは7〜9%で推移しています。
解析詳細等お知りになりたいことがありましたらご連絡下さい。
また、当方の間借りしている関西どっとコムblogは吸収合併によりeoblogへと移行予定となっています。
7/10ぐらいから移行となり、URLも変更となる予定ですので、お手数をお掛けしますがリンク変更などよろしくお願いします。
最後にレポートに関するお伺いです。
グリーンマックスの阪急8300系京都線3次車の写真の上の近鉄5200系にも品番・セット内容・価格等書かれているようですが、お分かりでしたら情報提供いただければ幸いです。(既存記事に追記します。)
また、以前発表されていた阪急8000/8300系2次車の案内はなかったでしょうか?
本来自分から出向いてレポートすべきことですので、お忙しければ無視して頂いても結構です。
今後ともよろしくお願いします。
(投稿者:NGI | June 12, 2008 5:29 PM)
June 12, 2008 5:34 PM
こんにちは、情報等いろいろありがとうございます。
URL変更についても了解致しました。
さて、近鉄5200系については以下の文字情報が記載されておりました。
>>No.4078 4両編成セット(動力つき) \18,900-税込み
>>近畿日本鉄道株式会社商品化許諾申請中
また阪急8000二次車については一切の掲示がありませんでした。
以上参考にして頂ければ幸いです。
(投稿者:橋本孔明@管理人 | June 12, 2008 5:34 PM)
June 12, 2008 6:16 PM
お忙しいところありがとうございました。
レポート更新も確認した上で、記事に追記しました。
今後ともよろしくお願いします。
(投稿者:NGI | June 12, 2008 6:16 PM)
コメントの投稿