8500はガラスの切り出しが終わっていないので後回しとし、先に3500を形にすることにした。
ガラスのサッシ色入れはメッキシルバーのガンダムマーカーでさっさと行うが、ペン先から出てくる塗料がかなり薄く流れやすいので苦労する。もうちょっと粘度が高くならないものだろうか‥‥
クーラーは資料によると小田急キットの付属品のほうが形が良いらしいが、手元に無いので単品パーツのほうを買ってきて付けてある。
アンテナはKATOの205系用Aタイプ。わざとこちらにしたのは破損時の交換部品確保が容易なため。
素組みすると車高が高いので、ガラスの下のツメを1mm切りつめて車高を下げている。前面カプラーはTN。
動力は鉄コレのものが出たらそれを18M化して組み込む気でいるため、現状では片方の床下は両面テープで組み立てただけで動力無し編成となっている。
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