(他の記事に移動:« [なっとうまん] | [池上の新バス] »)
靴擦に烏口で色入れ、車番を転写。所属など残りの表記は明日買いに行ってみよう。 外幌も取り付け完了しているが、強度がだいぶシビアなのが難点だ。取れたらまた付ける、という覚悟でいたほうがよさそう。
はじめまして。 関西に住むゼロエフと申します。よろしくお願いします。
元ケヨE38編成のモハとヒロE04編成の先頭車にモリ17のサハを加えて、本線・宝塚線で活躍していた宮原所のT1編成ですが、11/30で運用から離脱し、その日のうちに吹田工場へ送られました。 12/1に日根野への転属回送が行われ、サハ103-487を抜いた6連となって日根野電車区に留置されているようです。 抜かれたサハは吹田工場に留置されています。
もう少し長い間、本線で走ってくれると思っていましたが、思ったよりすぐに消えてしまい残念です(^^;
(投稿者:ゼロエフ | December 5, 2005 1:29 AM)
旧モリ17編成のサハ103-350も廃車されてしまったようですし、残念ながらサハ103-487も先行きは暗いのではないでしょうか。 残り6両はどうやら阪和線で活躍するようで、模型でも記録ということで遺していきたいと思います。
(投稿者:橋本孔明@管理人 | December 5, 2005 12:11 PM)
名前:
メールアドレス: ※管理者以外には非開示・必要がなければ記入は不要です
URL:
名前・メールアドレス・URLを保存する
コメント:(一部のHTMLタグが利用可能) ※英語・英単語の記入はSPAM誤認定を招きやすいため、できるだけ日本語のみでご記入ください
December 5, 2005 1:29 AM
はじめまして。
関西に住むゼロエフと申します。よろしくお願いします。
元ケヨE38編成のモハとヒロE04編成の先頭車にモリ17のサハを加えて、本線・宝塚線で活躍していた宮原所のT1編成ですが、11/30で運用から離脱し、その日のうちに吹田工場へ送られました。
12/1に日根野への転属回送が行われ、サハ103-487を抜いた6連となって日根野電車区に留置されているようです。
抜かれたサハは吹田工場に留置されています。
もう少し長い間、本線で走ってくれると思っていましたが、思ったよりすぐに消えてしまい残念です(^^;
(投稿者:ゼロエフ | December 5, 2005 1:29 AM)
December 5, 2005 12:11 PM
旧モリ17編成のサハ103-350も廃車されてしまったようですし、残念ながらサハ103-487も先行きは暗いのではないでしょうか。
残り6両はどうやら阪和線で活躍するようで、模型でも記録ということで遺していきたいと思います。
(投稿者:橋本孔明@管理人 | December 5, 2005 12:11 PM)
コメントの投稿