• オレンジ色のつかみ棒が目立つ車内
  • 見慣れないダークグレーの床
  • 大森駅で降りた後後追い撮影
  • 次に昼、池袋でサハ205×2の川越→大宮の回送が来たので撮ってみた(新宿で見たので普段のスジならすぐ来ると思って待っていたらやっぱり来た)。サハ205-157(目視確認)と、もう1両は7号車の札を付けていたのでおそらく相方のサハ205-156だろう。

    ‥‥これじゃ単なるクモヤの撮影でしかないような気も。しかもブレてるし‥‥

    ">
  • オレンジ色のつかみ棒が目立つ車内
  • 見慣れないダークグレーの床
  • 大森駅で降りた後後追い撮影
  • 次に昼、池袋でサハ205×2の川越→大宮の回送が来たので撮ってみた(新宿で見たので普段のスジならすぐ来ると思って待っていたらやっぱり来た)。サハ205-157(目視確認)と、もう1両は7号車の札を付けていたのでおそらく相方のサハ205-156だろう。

    ‥‥これじゃ単なるクモヤの撮影でしかないような気も。しかもブレてるし‥‥

    ">

    たまには速報

    (他の記事に移動:« [本日の作業] | [blogシステム導入] »

    June 13, 2005 00:00:00

    今日は東急バスネタ1件、電車ネタ1件。

    朝出勤時、LED化されたI1801がやってきた。車両再生工事が予定通り施されたようだ。
    乗ってびっくりしたのだが今までにない色遣いの内装になっていた。フローリングはダークグレー、つかみ棒はオレンジ色。
    少なくとも池上営業所の大型車でこんなのは他に居ないと思う。

    次に昼、池袋でサハ205×2の川越→大宮の回送が来たので撮ってみた(新宿で見たので普段のスジならすぐ来ると思って待っていたらやっぱり来た)。サハ205-157(目視確認)と、もう1両は7号車の札を付けていたのでおそらく相方のサハ205-156だろう。

    ‥‥これじゃ単なるクモヤの撮影でしかないような気も。しかもブレてるし‥‥

    コメント

    コメントの投稿



    ※管理者以外には非開示・必要がなければ記入は不要です



    ※英語・英単語の記入はSPAM誤認定を招きやすいため、できるだけ日本語のみでご記入ください