• TOMIX 209系500番台 京浜東北線色その1
  • TOMIX 209系500番台 京浜東北線色その2
  • TOMIXの209系500番台。E231系で気になっていたドア窓の「寄り目」が修正されている、というかE217系に準じたプロポーションに戻ったというか。これなら安心できそうだ。

    こちらはキハ130を先頭部から。

    KATOのE231系東海道線。ちょっとガンマが暗いが先頭方向幕周辺やテールライト周囲の状況が解るように。

    同じくKATOのフジサン特急。クモロのライトも点灯するようだが、このパーツがあればパノラマアルプスのクモロも点灯化できるのかもしれない。

    パンタはPS16Bになっている。

    MicroACE小田急NSEの動力車。通常の電車用が構造のベースになっているように思われるが、車高は問題ないようだ。

    キハ183-1000先頭車。台車の造形もなかなか良いようだ。

    ">
  • TOMIX 209系500番台 京浜東北線色その1
  • TOMIX 209系500番台 京浜東北線色その2
  • TOMIXの209系500番台。E231系で気になっていたドア窓の「寄り目」が修正されている、というかE217系に準じたプロポーションに戻ったというか。これなら安心できそうだ。

    こちらはキハ130を先頭部から。

    KATOのE231系東海道線。ちょっとガンマが暗いが先頭方向幕周辺やテールライト周囲の状況が解るように。

    同じくKATOのフジサン特急。クモロのライトも点灯するようだが、このパーツがあればパノラマアルプスのクモロも点灯化できるのかもしれない。

    パンタはPS16Bになっている。

    MicroACE小田急NSEの動力車。通常の電車用が構造のベースになっているように思われるが、車高は問題ないようだ。

    キハ183-1000先頭車。台車の造形もなかなか良いようだ。

    ">

    静岡ホビーショー

    (他の記事に移動:« [伊豆へ] | [静岡鉄道取材] »

    May 14, 2005 23:59:50

    今日は静岡ホビーショーを見物してきた。写真はすでにアンテナ掲載各サイトに出ているので、個人的に気になった点をピックアップして撮影してきた。

    TOMIXの209系500番台。E231系で気になっていたドア窓の「寄り目」が修正されている、というかE217系に準じたプロポーションに戻ったというか。これなら安心できそうだ。

    こちらはキハ130を先頭部から。

    KATOのE231系東海道線。ちょっとガンマが暗いが先頭方向幕周辺やテールライト周囲の状況が解るように。

    同じくKATOのフジサン特急。クモロのライトも点灯するようだが、このパーツがあればパノラマアルプスのクモロも点灯化できるのかもしれない。

    パンタはPS16Bになっている。

    MicroACE小田急NSEの動力車。通常の電車用が構造のベースになっているように思われるが、車高は問題ないようだ。

    キハ183-1000先頭車。台車の造形もなかなか良いようだ。

    コメント

    コメントの投稿



    ※管理者以外には非開示・必要がなければ記入は不要です



    ※英語・英単語の記入はSPAM誤認定を招きやすいため、できるだけ日本語のみでご記入ください