JR東日本と東武鉄道の特急列車直通運転の開始について(PDF)
  • 東武版リリース(PDF;追加ページあり)
  • JR側は「485系」と初の明記。しかしデザインが「あいづ」用と変わっている‥‥
    模型もかなり修正しないとだめかなこれは。

    モーター駆動ということで俄然興味対象になる車両だが、こういうのはいざ作ろうとしても意外と面倒なのが難点か。
    とりあえず乗りに行ってみたい。

    岡電に続き近畿圏以外からのPiTaPa参入。バスも含め首都圏や近畿圏との共通化を視野に入れていると言うことだろう。
    JR東海も静岡圏でのICカード参入を予定しているので、静岡近辺では総合的な共通カードになりそうだ。というか多分共通化しないと御上に怒られるのではないだろうか。

    "> JR東日本と東武鉄道の特急列車直通運転の開始について(PDF)
  • 東武版リリース(PDF;追加ページあり)
  • JR側は「485系」と初の明記。しかしデザインが「あいづ」用と変わっている‥‥
    模型もかなり修正しないとだめかなこれは。

    モーター駆動ということで俄然興味対象になる車両だが、こういうのはいざ作ろうとしても意外と面倒なのが難点か。
    とりあえず乗りに行ってみたい。

    岡電に続き近畿圏以外からのPiTaPa参入。バスも含め首都圏や近畿圏との共通化を視野に入れていると言うことだろう。
    JR東海も静岡圏でのICカード参入を予定しているので、静岡近辺では総合的な共通カードになりそうだ。というか多分共通化しないと御上に怒られるのではないだろうか。

    ">

    ニュース

    (他の記事に移動:« [長電8500] | [続・ニュース] »

    November 8, 2005 16:47:46

    鉄道ニュースが3点ほど。

    JR側は「485系」と初の明記。しかしデザインが「あいづ」用と変わっている‥‥
    模型もかなり修正しないとだめかなこれは。

    モーター駆動ということで俄然興味対象になる車両だが、こういうのはいざ作ろうとしても意外と面倒なのが難点か。
    とりあえず乗りに行ってみたい。

    岡電に続き近畿圏以外からのPiTaPa参入。バスも含め首都圏や近畿圏との共通化を視野に入れていると言うことだろう。
    JR東海も静岡圏でのICカード参入を予定しているので、静岡近辺では総合的な共通カードになりそうだ。というか多分共通化しないと御上に怒られるのではないだろうか。

    コメント

    コメントの投稿



    ※管理者以外には非開示・必要がなければ記入は不要です



    ※英語・英単語の記入はSPAM誤認定を招きやすいため、できるだけ日本語のみでご記入ください