• Twitter:KHTrainFactory
  • ">
  • Twitter:KHTrainFactory
  • ">

    JAMコンベンション終了

    (他の記事に移動:« [LocoTools SDK Ver0.50β公開] | [塗装環境の紹介など] »

    August 23, 2010 14:26:19

    2010年JAMコンベンションにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
    結伝杜ブースは今年もモジュール・車両ともにさまざまな展示を行いました。おかげさまで各種のご質問を頂戴するなど様々なご反応をいただいています。
    最近は外国型の比率が増えてしまっていますが、引き続き日本型含めさまざまな作品を発表していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

    また、今までTwitterは鉄道趣味外で使っていたのですが、このたび鉄道趣味関連専門のアカウントを設置しました。
    発見したニュースや情報など、国内外問わず/実物・模型問わず発信できればと考えていますので、よろしければご覧ください。
    (フォロー返しはすべて追いつかないかもしれませんがご了承ください)

    コメント

    コメントの投稿



    ※管理者以外には非開示・必要がなければ記入は不要です



    ※英語・英単語の記入はSPAM誤認定を招きやすいため、できるだけ日本語のみでご記入ください